宇宙航空研究開発機構

2008年12月26日アーカイブ

飛行機たちの年越し

2008年の航空機たちの出番も、昨日ですべて終わりました。
今日は年末恒例、飛行機たちに注連飾りと安全祈願のお護りを飾りました。
それぞれのコクピットの様子ですが、どの写真がどの飛行機のコクピットか、分かりますか?

最初はクイーンエア。

2番目はMuPAL-αで、

最後はボナンザです。ディスプレイが2つもあって特徴的ですね。


MuPAL-εが名古屋へお里帰り(時間点検等)中なので、今年の格納庫は3機での年越しです。1年間、お疲れさまでした。

ちなみに、2008年最後に飛んだ「飛び納め」の機体は、ボナンザでした。来年の「飛び始め」はどの飛行機になるのでしょうか。

カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事

アーカイブ